FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何を書こうか・・・

ブローチがようやく手に入って、+4ですがペオースセットが揃いました。ここは嬉々として使用感でも書くところなのですが、、、正直、中途半端すぎて新鮮味なさすぎて、特に書く気がしません、。



1Fは星明りの珊瑚礁というらしい
一応、試し切りに、たぶん水系Mobをいっぱい狩れる場所の中で、最もカプラから近い場所、マラン島Dに行ってきました。印象としては、ちょっと強いIBってところでしょうか。ディレイがずっと短いので、使い勝手はIBより良いように見えて、範囲がよくわからず、敵を倒しそびれたりもします。マランMDの6点盛でも、ペアで試したのですが、風付与BBの方が早くね?BOSS相手にペオースセット着れないよね、、、っとやっぱりぱっとせず。
 +4だと、まだこれくらいのMobも1確とはいかず。やはりペオースセットは+7になってから、だと期待したい、、。


付け加えておきますと、レインの白羽セットも+4で揃いましたが、こちらは試し打ちすらしていません。正直+4だと既存装備の方が強いケースもありそうなくらいでは、、、。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。