FC2ブログ

回復材をチカラに

この場所がいい。
3%回復剤の使い道がみつかりました。ロックリッジのデイリークエスト。今週はPTで行く機会がなく、諦めようかと思いましたが、ふと目についた有り余ってる3%回復剤。どのみち消滅するなら、ここでぱっと使ってやることにしました。


狩りはひたすらBB! BB!! BB!!! BB!!!!!!!!!!! 狙いはコヨーテ。1匹につき1分くらい延々とBB連打します。牛退治は、射程の関係で面倒そうなので今回はパス。なので、「愛犬の復讐」は終わりませんでした。それでもクエスト報酬は、「食材がない」も含めてBase 80M、倒したコヨーテの経験値も含めればBase 90Mくらいになります。かかった時間はおよそ1時間。消耗品はウルズストーン6個と、3%回復剤の箱10個。なんとなく重量を気にしてウルズを使いましたが、カプラ隣なので、3%積んで往復すればよかったかな。ほとんど出費がなく、一気に経験値が稼げておいしい。それに、SP回復けちらずにひたすらBB連打できるのは、結構楽しいです。
 ただこれも、3%回復剤があればこそ。このラグ☆コレ自体があと1週間で3月20日まで。そこから3%回復剤は4月3日までは受け取り可能、そして消費期限が1週間?なくなったらもう無理かなぁ。それまでに対策を考えないと・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)