むしろ、なぜ今まで試してなかったのか


間違えて、悪魔盾

このSSをみて、あぁ、またいつものミノ狩りだと思いましたか?違うんですよ、装備が。ロックリッジバッジのセットをつけてみました。これまではSBPQPRのwウアーだったのですが、今は3%回復剤があるのでアイスはいらないかなと。そうするとロックリッジセットが火力と回復の面で優秀そうなので、こいつと3%回復剤をもってミノを試し殴りしてみました。

そうしたら、、、そもそも回復剤が要らなくなりました!! HPはもちろん、SPも。ドロップ拾っていう間にHPもSPも回復しちゃいます。なんて装備だ。なんでこんなすごい装備を今まで着けていなかったんでしょう・・・。


たぶん、ロックリッジバッジのセットは、+7↑のセット装備が揃うまでの、優秀汎用装備だと思うんです。っということで、とりあえずペオースセットが+7で揃うまでは、ロックリッジセットで行きたい。・・・っとなると考えるのが刺すカード。


安定はやはりWウアーかと思ってます。ただ、2つ揃えると10M以上かかるので、悩む。
 案外安価になるのが、ガラパゴセット? 持ってないので分からないですが、頭下段が埋まってもいいのなら、1個めの空飛ぶガラパゴがかかるものの、ガラパゴカードそのものは1~2Mで見かけるし。空飛ぶガラパゴが他と使いまわしできるならありかも。片方が空くので、そこで+αもできそう。
 あとは、カードを探していて気になったのがGC109&DR815のセット。Wウアーよりさらに高くなりますが、火力アップ。ただ、+7セットが揃ったら不要になるかも、となると、わざわざ刺すか迷います。

クエスト報酬なので、今の4キャラで2セット、6キャラで3セット。クエスト条件がBase 70なので、捨てキャラで数集められなくもない。とりあえずは、安定のWウアーですかね。ガラパゴセットにも興味はあるのですが。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)