FC2ブログ

何年振り?

たまり場の人が調整いただいたおかげで、本当に何年ぶりか、わからないくらい久しぶりにET行ってきました。



エドガ

久しぶりのETは、変わらないところは変わらないけれど、ちょっとずつMVPの配置が変わっていました。そして、MVPよりも、PTの火力が驚くほど変わっていました。みんな強いよ・・。
 今回一番驚いたのは、とにかく前衛の強さ。修羅とギロチンクロス、それにじぇね?さんが、がんがんMVP倒しまくってました。久しぶり勢が、装備どうしようかなぁ、ボスと取り巻きどうやって分離するかなぁとか不安がってましたが、そんなの気にしない強さでMVPを倒しまくり。火力は偉大なり。



こいつ、まともに倒せた記憶がない

25Fの怨霊武士、たぶん昔はいなかったはず。もともと苦手なMVPですが、一回決壊してしまいました。HJのせいかな?
 最後は60Fでセニアに轢かれましたorz ドッペルゲンガーとあわせてセニアも倒したと思ったら勘違いで、さっくりと。。。久しぶりなのでゆっくり登りながら、まぁまぁ、登れたかなぁ、って思いつつ。やっぱり60Fからは難しいですね。


 sketchとしては、火力にはなり得ないので、とにかく決壊を防ぐ立場でいたいかなぁ。その意味では、怨霊武士と60Fでは対策が不足していたかな、ってところ。ETは好きな場所の1つなので、また行きたいな!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)