FC2ブログ

Base 142とペオースセット

3月の目標だったBase 142に、sketchがなりました。予定より早い到達なのは、狩りもしていたということ。Base 142になったところで、sketchのステータスがキリよくなったので載せておきます。


熾天使めざしてます
Str 108は鬼丸の繰り上がりを意識してです。まだ持っていませんが、作ってみたいと思っています。ここからは、迷っていますが、たぶんInt 120にしてから、Strを120まで上げようかなと。Int 120がBase 162、そこからStr 120になるのがBase 172。Base 172はたぶん、RRRRくらいが来ないとなれなさそうなので考えても仕方ないかと思っています。



重なってわかりづらい

ここ最近はペオースセットを試しています。PD4Fではアヌビス狩り。3%回復剤もあるので、普段とはちょっと違うかもですが、ざくざく狩れました。ただ、使ってから知ったことは、ウィンドカッターにノックバックと恐怖がついていること。ノックバックした後に恐怖されると、移動不可・反撃不可になるため、アヌビスがテレポートで逃げてしまう、、。
 ノックバックは、時には敵を近づけさせないまま倒す、みたいな感じで被弾が減るのですが、結構面倒なことも多いです。RKのスキルは残念なところが多すぎるってよく聞きますが、BBといい本当に癖があります、、。



コヨーテはいける

ロックリッジにも行ってきました。コヨーテ相手にはBBより若干強い気もしますが、たぶんそこまでではなく。それより使いやすさが格段に向上した感じです。ガーターを気にせずに動けるですっごい狩りやすくなりました。
 ただ一方で、風属性の牛野郎には当然すぎることなのですが、使えないのを実感しました。風属性、地属性がいるMAPでは素殴り、BB、IB、あるいはまだsketchはもってませんが、ドラゴンブレス。何らかの対策が必要そうで。当面のロックリッジは、牛野郎をどうするか、、、って考えると、結局BBしてそうです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)