ポタ屋、はじめました。

懐かしの、ポタ屋さん
さっぱり出番のない、名央さん。暇すぎるのでポタ屋のバイト、始めました。

   

・・・って、色違いなの、すぐに気づきました?

 ということで、ネタみたいな新キャラ作りました。名前、ちょっとふざけてます。まぁ、実質捨てキャラなんで、分かりやすい名前が良いかなと。


今後の参考のため、プリ転職前まで育てています。昔作ったTBdチェインもってポイスポ、あとはマランのクエ(今回は料理長ニャス)をすると、作成から正味30分でBase 76/Jov 47(分厚い教範 1つ使用)になりました。慣れている人は、ブラジリスのトイレのお化け経由で10分とのことです。
 Job 50転職をめざすなら、ここからもうちょっとJob上げることになります、、が、きっと転生前はJob 50転職させる必要はないし、ここで即転職が正しいように思います。気にする人でもアコはJob 48で十分でしょうね。名央は転職させる必要がありませんから、このまま。




用途限定キャラ

今、こうしてキャラ作ったのは、ポタ以外にも理由があって。
 明日の火曜のパッチで、不思議な石片をもらえるクエストが来る予定です。公式blogには1日4個、、とあるのですが、これがアカウント単位か、キャラ単位か。キャラ単位の場合、この前のカカオ割りみたいに、事前にキャラ作成している必要があるかもなので、この期につくりました。キャラ単位だと1日4個でも結構な数もらえそうですが、さて、明日のパッチで石片はどうなるやら。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)