時速600k/hで、sketchは。

調印マップがポタメモ可能なのは有名な話でしょうか?

往復の頻繁な宿狩りの場合、宿屋から狩場までの距離は大事。宿から遠かったら、宿屋を使う価値も半減です。もし狩場がメモ可能なマップなら、2PCでポタをだして狩場まであっという間。宿狩りに最適です。


ブレスIA+中型グラ+土コンバーター
ということで、sketchは宿狩りで調印に通っています。名央にポタで送ってもらいながら。
 中型グラに土コンバーターで、調印はバッシュ2発。ひたすらバッシュを繰り返して、4~5分でSPを使い切り、帰還となります。往復の激しい狩りですが、経験値の方はBase690k/h・Job550k/hほど。転生一次としても十二分な数字が出ています。


とはいえいかんせん。調印の感想は、とにかく「痛い」。調印の高いASPDとヒットストップがあいまって、回復剤の消耗がハンパない。1時間で魚1000個たいらげます。ペットのぺこぺこがうらやむこのペース。


今は、土海東剣に武器を変えて、バッシュ2発+αで調印を処理しています。土コンバーターの減り具合に出費の方が不安になって。それでも、収支の方は1時間あたり150kzenyの赤字。Job50転職するころには、3Mくらい財布から無くなってることに。なんか、プリさんを雇った方が良いような気さえします。
スポンサーサイト

Comment

No title

大概暇なプリがここに

FIX YOU

味さんには、いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないなり。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)