FC2ブログ

ケモノは一次ですか?

月末の土曜日は、高Lv1次職集会の日。ということで、先週末は高Lv1次職集会@Sigに行ってきました。


良いSSがなかった。

集合時間からしばらくまったりした後に行った遠足先はゲフェンD。最下層に行ってみましょうということで行ったら、最下層がMD入口で、すこし拍子抜け。結局3Fでナイトメア、デビルチ狩っておしまいでした。余裕もありましたが、支援アコが不足していたので、これくらいがよかったのかな。名央はナイトメアにSP吸われまくって全然支援できませんでした。


遠足前に少し話題になったのが、今度実装されるドラム。職業でいうとサモナーでしたっけ? これが、高LV1次職に入るかって。確かに二次職や転生とは違うのですが、一次職なのかな?
 その場では、三次職に匹敵する強さに設定されているので違うだろう、ただ、とりあえずは様子見ということで。私としては、「敢えて転職しない」「RO初期のグラフィックが好き」っていうのが高Lv1次職の特徴かなと思うので、「二次職がない」「雰囲気が違う」ドラムはちょっと違うかなぁ、って思います。

ま! そもそも、すでに高Lv1次職集会に来ている身内以外が、わざわざドラムで高Lv1次職集会に来るとは思えませんけどね!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)