FC2ブログ

投資先

3%回復剤の交換を忘れていたことに気づいた、すけっちです。ちょっとショックです。
 ロックリッジとMDの下見。どちらも3%回復剤があるとないとで大違いです。たぶん、RKならウルズ、ナウシズ、それに定番のアイスでなんとかなるとは思う、いえ、信じていますが。気軽に叩ける回復剤の有無は大きな違いです。ことロックリッジに関しては、早速の4月の目標の下方修正が求められているかもしれません、。


割り算すると端数があるのは、狩場放置していたキャラがいたからです。
昨日までのドラム来航で集めた不思議な石片は、倉庫の464枚とすでに@200kで売れた20枚、あわせて484枚になりました。露店をみると、買い取りが@100k、販売が@150kで見かけます。
 イベントも終わったことですし、とりあえず200kで売れるうちは200kで並べてみて様子見でしょうか。


今度来る精錬祭りの素材の元手とするなら早々に売り払って、装備を用意するべきでしょう。ただ、仮に元手が手に入ったとして、あわてて高値の素材に手を出して精錬できなければ、地道に露店を眺めて良い値で売り買いできる機会を探した方が良かったということに。っというのも、最有力候補としていたライオットチップ(精錬失敗しても自分で使える&3キャラで叩ける)が45Mから60Mに値上がりしていて。精錬祭りとは関係ないかもしれませんが、うかつに手を出しづらく。悩ましいところです。


話は変わって今日実装されるドラム。まだプレイしていませんが、公式HPの情報をみていると、くわえたニンジン[0]が欲しい気がしています。

公式からベタ張り

 しばらくクエストはドラムに集中して、最低限、sketchアカでくわえたニンジンを手に入れ、イベント期間の5月15日までにchapter 4(Base 100)までをクリアーして、余力があれば、名央アカでもくわえたニンジンを手に入れるところまではやりたいかなぁ。斜め読みしているせいかもしれませんが、どこまでが期間限定なのかよく分からなくて困っています、、。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)