キミの名は。

騎士とぺこぺこは、生まれ変わったって離れられないのさ。
 剣士に生まれ戻ったsketchですが、ぺこと一緒に狩りをしています。このぺこぺこは、転生前からずっといっそに連れ添ったペコ。一緒に苦楽をともにしたぺこ。騎士団にお願いして、まだ乗ることは出来ないけど、借りてるのさ(脳内設定)。



unridable peco
って、そんなワタシの気持ちを壊してくれる一言。お前とはなーー、騎士の頃一緒に狩りにいったじゃないかーーー。



ところでです。このぺこぺこ、なんか某Lにそっくりなんです。
槍ですね。わかりますん。
ほらほら。とってもつんつんしています。間違いなく某Lです。



ぺこぺこ。お腹ぺこぺこなのか、食欲が旺盛です。くう
ご飯ご飯。気のせいか、ぺこぺこのしゃべることは、食事とかダイエット(運動)の話題が多いような・・・。




まるまる。


Comment

飼い主募集中

ボクは、某ペコです。
新しい飼い主を激しく募集中です。
できれば、素直でひねくれてなく優しくてご飯をけちらない人がよいです。
それと、ブログの更新を頻繁にしてくれる飼い主がよいです まる

Heart Songs

しょうがないなぁ。ペットフード10個あげるから、機嫌直してよ~。ってか、今月は更新がんばってるってば!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)