スポンサーサイト


転職しましたよ

イミュン+タラ盾でもダメでした。
アコライト、最後に深淵様に挑んでみて。やっぱり深淵の騎士は強かった。


さぁ、いよいよ転職です。
か弱い名央は、一人では転職試験に合格できるか不安だたので、先輩プリーストに手伝ってもらいました。逃げ惑うアコ
ゾンビこわーい。
 ゾンビの名前が怠惰とか貪欲とか、七つの大罪みたいな名前になってて。お菓子つまみながらだったんで、貪食とかちょっと焦った。聖職者、なっていいですか?


ようやくパパに会えました。
転職試験途中でバフォパパと記念撮影をぱしゃり。これでもう、バフォJrに「会ったことがあるか」なんて言わせません。
 この転職試験はいつも、心が傾きます。今回は、ドッペルゲンガーが「プリに転職していいのか?」みたいなこと言ってて、うっ、っと来ました。


今みても、なんか恥ずかしいSS。
そんなこんながありつつも、無事、プリーストに転職しましたよ!
 いやぁ、転職したら違和感がすごかったです。ってか、恥ずかしい。おもわず、そのまま先輩プリを置いて蝶で逃げました。このあと、しばらく、ひたすら人から逃げること約三十分?今はもう、プリ姿にも慣れて、逆にSS見返していたらアコライト姿に違和感を覚えてしまいました。


転職後は、お友達と棚やノーグ2Fへ怖くない方の火山。
ただ今、Job33まで来ました。ちなみにスキルはマニピ3、SW7、グロリア3を取得。前提にアスペ4も入っていて、これでとりあえずソロ狩りでも楽しめそう。転生後に向けてのお試しも考えていて、TUを取ってみるか迷ってます。今のところ、転生してもTUは取らないつもりなんですけど。


名央ですよ?捏造ではありませんよ。
さて、これから転生までjob上げとなります。(ちなみに、お友達ギルドに移籍して、ただ今50%上納中)
 しばらくは、アコで行き損なった場所を中心に、あっちこっち回りたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

No title

ありがたく上納いただいております。
欲しいものあったらおいちゃんが買ってあげるよv-10

No title

知らないおじさんに・・(略
そういうこと言われますと、本気でおねだりしちゃいますよ?
なんちゃって。日頃より頂いているご恩は、この程度の経験値ではまだまだ足りませんと。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

