音速で過ぎる剣士時代

ブレス+IA+HSPJob43でのsketchのステ。ヒルウィンドをバッシュ2発で倒すことを考えて、こんな感じになりました。わずかにDexがたらず、打ちもらすことがありますが、気にならない程度。
 反省することがあるとしたら、装備や料理にたよってStrを減らしても良かったかなぁっと。




それにしても、剣士はなんて楽しいのでしょうか。

土海東剣で、だいたいバッシュ2発
テンポの良さか、バッシュの爽快感か。土海東剣片手に、ヒルウィンドをバッシュでひたすらに叩いていたら、Job50を達成しました。
 転生前、sketchを作り直した時の剣士時代もそうだしたね。あの時は東オーク村でオークレディーを倒すのが楽しくて、剣士時代は一気に終わりました。
 


剣士終了時のステ
LK転職前のステ。っというか、所持金の減り方で、どれだけ宿屋代に費やしたかが分かります、、、。
 こんな狩り方してたらお金が続かないので、LKになったら地道に行こうと思います。

ちなみに、この剣士時代に、ヒルウィンドカードを3枚も拾いましたよ。これがオークレディならなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)