sketchの当面の狩場と、これからのこと

今回の製錬祭りで作りたかった装備がsketchのドラゴンブレス装備。+6レッドベビードラゴンと+6金剛石の靴ができて火力が増強されたので、これで余裕を持ってスカラバを1確できるはず。ってことで、スカラバホールへ。


痛そうですが、痛くないです
無事にスカラバ1確を達成しました♪。・・・え?頭が違くない?って。そうなんです、レッドベビードラゴンじゃないんです。レッドベビードラゴンだと被弾が痛すぎてとてもとても大変で。結局、ライオットセットで狩った方が楽という落ちでした。


ギルド名隠す必要あるのかな
っということで、結局、落ち着いた装備はこれ。スーツは、[A-MaxSP][C-Soul][C-Life]、レッグは[A-Def][A-Mdef][A-MaxHP]。ロックリッジセットは、なくてもたぶんいけます。汎用のエクセリオン装備として用意したので、超Def、超回復性能重視です。これですと、ほぼMHP・MSPを維持したまま、回復剤不要というやつ。惜しいことに重量50%越えるとじわじわSPが減っていきますが。


とりあえずこれでsketchのBase 160、ちょっと我慢すれば165までのルートは確保できたかな。問題はそれ以降ですねー。上げようと思ったら、狩場?クエスト?でロックリッジとか、装備でYSFセット(装備条件Base 170)とかよく聞きますが。もし、このままsketchメインで行くなら、盆休みのころにはBase 165達成できそうなので、そこからさらに上げるなら、準備と金策を考えないとです。まずはそうですね、ディーヴァ武器ってなんなんですか?ってところからかな・・・。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)