

LKはじめ。

AB入ってます
LKに転職したsketchは、とりあえずミノに会いに。


スキルのこと。ピアース10を真っ先に取得して、PTで役立つスタブも1抑えました。次の目標はBBですが、BB10完成はJob44予定。ずいぶん先になりそうです。



正直、転生の経験値テーブルをなめてました。3倍・・・。これまで100%たまってたのが33%しかたまらない。言い換えるなら、取得経験値が1/3のペナルティを課せられている状態。おそろしい。
 それに、そう、転生ってもっと強いと思ってたんだけど。今のところ、転生前の騎士となんら変わりません。転生スキルとれるのもBBの後だし、転生の恩恵を受けられるのは当分先のよう。
 Base70からの経験値テーブルをみてちょっとブルー。実質火力は転生前70と変わらないのに、必要経験値だけは転生前Base80相当。むむむむ。


PTが組みやすいレベルになれば、あとはPTで上げればいいと思ってたんですけど。そこまでが案外ながそうで、このまま一気にあげられるかなぁ。

Comment

いつのまにっ

おめでとうございます!
全くお手伝いしておらず申し訳ないです(´・ω・`)

No title

剣士は楽しくて、一気に上げちゃいました。LKになったsketchをよろしくです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

