獲ったどーーー

sketchのために・・・

錐、獲ったどーーーー。2回目のチャレンジで錐げっつです。


三次クエが始まったのが23時20分くらいで、それから待って、「1時までに始まらないとつらいね」って話してたら、四次クエはじまったの、ワタシの時計で1時1分だった。「言霊」って言葉がよぎったよ。


どっちも瀕死
スドリから始まりだったけど、今日のスドリは優しかった!!
最初に反撃2回成功して。あとは運任せでギリギリで倒したぜ。


とりあえずこれで、また欲しい装備が一つ揃った。やったね。
サインクエ、途中で手伝えなくてごめんね。
あ、拾ったアイテム持ったままだ。今度のときまとめてでいいかな。
あぁ、もう寝ないと。おやすみなさい!


*更新は時間を前倒してしてます。ずるじゃないよ!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)