オークの行進

一列に並んで。
今日、西兄貴に行ったらオークヒーローが放置されてました。優柔不断なすけっちは、「みんなを呼ぼうかなぁ、でも狩り中なのに呼んで、その間に倒されてても悪いなぁ」なんて、放置してたら。結局一時間くらい放置され続けてました。ちょっともったいなかったかなぁ。
 最後はLKの人がソロで倒したみたい。たぶんオーク特化に火付与してBB。LKだとソロでもいけるんですねー。



そんなわけでsketchは西兄貴でソロをしています。ピアースしかもたない槍騎士。しかも成長途中。そんなsketchが経験値を求めると、ここくらいしかありません。
 回復剤にはミルクを使ってます。西兄貴なら回復剤はミルクでも充分。ABを維持するためには回復量の小さいミルクが使い勝手が良いし、これで少しでも節約をして、、、、っと言いながら、魚の補充を面倒くさがってます。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)