年齢制限

モロクパッチの追加アイテムの中に「死のリング[1]」というアイテムがあります。s付きでcri+5という、クリキャラ垂涎の品。


ただ、このアイテムは魔王モロク討伐クエストの報酬アイテムになっていて。このクエストは、その名の通り、魔王モロクを倒すクエストになっています。そしてその魔王モロクの強さときたらもう、、、まだ直接挑んだことはありませんが、どうみても溜り場の友達とチカラをあわせって、、、で倒せるレベルには思えません。


幸いにも、この魔王モロクは自分達で倒す必要はなく、他のPTが倒した間にクエストを進めればいいみたいなので。まだ実装されてまもなく、クエストの回転の早い今のうちにちょっとやっておこうかと。


大人になってから、来て下さい。
ただ、問題がレベル制限。クエストも報酬装備も制限レベルが80と高め。名央アカの場合、この条件を満たしているのが鷹師JB.しかいない。だから、手に入るのも1つだけ。そして、手に入れたところで、名央は年齢制限に引っかかって、装備できないという、、、。


それでも、1つだけでも、名央のために手に入れておきたいなぁ、って思ってます。死のリング。出来れば死のリングももう一個、それにsketchアカにコンチネンタルガードの印章が欲しい気がしますが、それはいつか、うーん、、、いつか、、、みんなで倒せるといいな。




以下はクエストwikiからの転載。

※どれもアカウント間トレード不可

コンチネンタルガードの印章 [1]
 MHP + 50
 攻撃速度 3% 増加
 アクセサリー 防御0 重量5 要求レベル80 ノービスを除いたすべての職業

ルーン文字の呪文石 [1]
 MSP + 50
 詠唱時間 1% 減少
 アクセサリー 防御0 重量5 要求レベル80 ノービスを除いたすべての職業

死のリング [1]
 CRI + 5
 アクセサリー 防御0 重量5 要求レベル80 ノービスを除いたすべての職業

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)