ベントス肌

モロクで追加されたアイテムに、スキンオブベントスという肩装備があります。
性能は、Def2、Mdef+2、MHP+200、Flee+10。ランニングセットに似ていて、ただAgi補正がありません。


ベントス肌の大きなメリットは、服が自由な点。属性服を揃えなおす必要がありませんし、大概の場合にはDefを高めに保てるでしょう。

一方、ランニングセットに劣るのは、Agi補正がないこと。ASPD目当てならベントス肌に意味はありません。最終的なFlee補正でも5だけ低いことになります。


名央の場合、ランニングセットをつけてFleeを増やして、その分だけAgiを削るつもりです。ただ、ランニングセットだと属性ブリーフを用意するのが大変で、気がとても重いです。
 そんな身にとって、もしベントス肌が安く手に入るなら、つなぎとして充分な性能を持ってると思います。


問題は価格。調べてみると、sランニングが12Mくらいまで下落しているのに対し、ベントス肌はまだ実装直後なためとっても高価。これがsランニングと同じくらいまで下がれば、選択肢として現実的なんですけどね。ドロップする狩場の状況はどんな感じなんでしょうか。


さてさて、なんで突然ベントス肌のことを書いてるかっていうと、、、
敗北
ランニングで5連敗しました。それだけなら確率的にしょうがないんですけど、他にも新SEでぼろ負けしまして。諦めるにはまだ早いかとも思いますが、やはりそれなりの資金を用意できない身には、SEはきついです。。。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)