

鳴き声まで届けたい

コーコーころりん
コーコーはなんとなく好きなmobの一つです。中々かわいらしいリスだと思います。ふだんはしかめっ面っぽいですけど、死ぬときのくぅぅっといった感じが。古いmobは倒したときのアニメーションや声がなかなか凝っていると思います。
 でもコーコーなんて。もうずいぶん狩ってない、っというか全く狩ったことがない、って人も多そうですね。特に倒す理由もありませんし・・・。


ゲフェ↑↑に行ってました。「クリーミーの野道」と呼ばれていたらしいこのMAP。名前からして風情があります。狩りをしてても自然がいっぱいで、心が洗われます。地味ですが、コンバーター材料(土・風)や、キャラメルのsパイク・sロングコートといった小物も。



再開1枚目
再開後、幸先良くカードを1枚げっと。なんとなく欲しかったんで嬉しいです。たぶん、使うことはありませんが。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

