Jobをくれ。

名央でいまさら聖域クエをやりました。あらやだ、かわいらしい帽子かぶっちゃって。
前提となるフォビエクエと寄付クエストをあわせると、経験値報酬はBase2MとJob700k。うち、上納分を差し引いたBase1Mが消え去ったことに、、、。
 まぁ、名央みたいなのは珍しいケースでしょうけど、なんて言いましょう。

 「まるで経験値がゴミのようだ!!うけけけけ」


っということで、クエストを終えて名央は聖域Dで試し狩り。
 持ち込んだ武器は中型、土ソドメ、グランドクロス。服は土服(いまだに風服がないので)。そして盾はクラニアル。本当はカリツも持っていって、持ち替えた方が良かったかもしれません。


敵のASPDが早いと、Luckyもよく出てました。
LDの優秀なこと。これは感動ですよ。SBに耐えるのではなく、そもそも封じてしまうだなんて(とはいえ、LDの効きづらい敵も多いですが)。


ヒールが大変。
主戦場は聖域1F~3F。この階域ならちょうどよい歯ごたえ。難点を挙げるなら、ホドレムリンの脱衣のいやらしいこと。いっそのこと、全裸で。
 あと、名央はヒール5なんですけど、回復量が小さいです。クリティカルで1600とか食らうんで、回復が大変。このレベルの狩場を渡り歩くなら、ヒール10が欲しいですね。え?ふつーヒール10持ってるって?あらやだ、転生したらそうしますわよ。


あと、シーカー相手には、地味にキリエ(グロリア前提の4)が役立っている!!と勘違い。ってかシーカー痛いよ。
BSでは装備できない斧。
でもその、シーカーから斧を頂きました。新規実装された転生職用のバルディッシュ。UOでのBardicheは斧じゃなかったような?と昔を振り返りつつ、相場は安めの200k↓と、これはハズレかそれともポロポロ落ちるのか。(たぶん名前が良くないんだと思います)。


いずれにせよ、ここはプリになった手ごたえを得られ、それが収穫ということで。


 ■

ちなみに4F以降はスペックオーバーに見えます。LA→バッシュで5300ダメ。Mobの癖にLAとは生意気な。
エキオいてえええええええええええ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)