スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステ予定とリニューアル

名央の将来のステータスのことを考えていて。
 出来ればソロでアヌビス、ゾンビスローターに挑戦できるようにしたい。スローターはたぶんいける。アヌビスは、うーん、、、。ムナック帽みたいな、人耐性の頭装備ってないかなぁ。


そんなこと考えてたら、他に問題があることに気づきました。「システムリニューアル」。ラグナロク1.5、とも言われる、このリニューアル。未実装wikiにテスト内容が載ってます。すでに韓国でのオープンβを終えているようで。これからその意見をみて調整でしょうか。


ラグナロク1.5とはよく言ったもので。内容をみると、ラグナロク2でやろうとしていたシステムを、ラグナロク1に乗っけたような内容に見えます。現在の予定を見る限り。
 ステータスの公式の一新、ステ依存度の低下と装備依存の強化、適正レベルのmob以外を倒すことへのペナルティ・・・。
 内容的に、三次職実装によるBase99・ステ99上限突破にあわせた内容と思います。そうすると、実装も三次職と同時に来る、っとみて良いのでしょうか。それなら、日本には、、、2~3年後?



モンクにはなれない


正直、変化についていけるか不安です。UOのAoSみたいに。そして、名央でやっていけるかも不安です。名央は雑魚をたくさん倒すのが得意で、それがRO1.5ではきびしいようにも見えます。



このシステムリニューアル前に名央の育成が終わること99.99%ないので。今から目標ステータスとかを、アヌビスの必要Fleeから考えたところで、無駄に終わりそうです。たぶん、完成ステの目安としたBase95に到達することすら叶わないでしょう。
 やっぱり先のことは考えず、まずはJob50を、そうですね、年内にはなんとか・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。