初めてのMVPげっと

ゆうしゃ
オーク勇者を倒して、初めての自キャラでMVPをゲットしました。SSが上手くとれなくて残念。

 西兄貴村でソロをしていたら、偶然ヒーローに会って、溜り場のハイプリさんとチャンプさんを召還。そこから、sketchは5回くらい?転びましたが、ハイプリさんも気合充分で転んでも再挑戦。なんとか倒せました。MVPは被ダメでゲットしたかもしれません。



爆裂SpP
爆裂SpPがとにかく痛くて。アスム越しに2000×5くらい食らってました。成長途中のsketchでは耐え切れず。でもそれ以外はなんとかなりそう。2HQもきついけど、白スリムを織り交ぜれば耐えられる範囲っぽい。SpPも2HQも独特のエフェクトがあって、警戒できるので、慣れれば安定して倒せるかなぁ。とりあえず、ニュマが切れててもSpPに耐えられるくらいのMHPが欲しい。


しばらくは西兄貴でソロして、ヒーローみかけたら挑んでみたいなぁ、って思ってます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)