お知らせ

言葉にならない
9月の後半は更新頑張ったなぁって、自分で言っておきます。10月になったら、前のゆっくりペースに戻ると思います。


ところで、アクセス解析をつけようと思います。あわせてリンクも置くつもりです。すぐに、ではないけれど、週末にたぶん。


そうそう、blogタイトルもずーっと仮題だったんで、そろそろちゃんと名前つけたいです。でも良いタイトルが思いつかなくて。これも週末までに考えて、適当に。以上、お知らせでした。



あと、関係無いけど。佐伯祐三を中心とした企画展をポーラ美術館でやってて。ちょっと遠いけど行きたい。元気をください。最近、くれよんが恋しいです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)