blog名変更

前にお知らせしました通り、blog名の変更、アクセス解析の追加をしました。リンクは、アクセス解析のリンク元をたどったりもしながら、随時追加していきたいと思います。


さて、今日からは新しいblog名「気持ちくれよん」としてやっていくわけですが、その今後を占うために、「画数占い」をしてきました。

姓:気持ち
名:くれよん、、、さんの運勢は!

 総運 頭良く先見の明あり。意志も強く人の上に立つ存在。孤独運。晩婚傾向。
 人運 意志薄弱、病気や失敗で伸びず。慎重で消極的。温和で芯は強い。
 外運 堅実な人生を、踏み外すと犯罪や事故に。個性を発揮できる環境に向く。
 地運 天才肌、陰性、災難不遇運。
 天運 目の前の幸福を逃しやすい家柄。
 
 参考:http://www2.nipponsoft.co.jp/uranai/index.asp


むむむ、なんか当たってるような、当たってないような。社交性のなさそうなblogです。そして、意志が強いのか弱いのかどっちなんだ!!まぁ、ダラダラしつつも芯は強く、でしょうか、やっていけたらと思います。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)