そのARをワタシにもくれ

Tオットーチェイン
名央は次のターゲットにドケビをセットしました。風服をメイルでしか持ってなくて、汎用に風メントルも欲しいのです。いつものように、収集品(今回はドケビの角)をカウントしながら、カードが出るか期待値分まで狩り続けてやろうという意欲であります。


しかし、SSのダメ、、、Tオットーチェインを使っているのですが、低い!!
 今はStr55+14で、ダメが100~150といった感じ。属性でも特化でもない、ただのチェインなので仕方ありませんが。こうしてふとダメージを見ていると、、、そうですね、やっぱり名央の腕はか細いんですね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)