逃げ水

ビタミンとは・・・生きるうえで必要な栄養なんだけど、自分では作り出せないから、食べ物とかから摂取しないといけません。(おーる・あばうと・すけっち)。


天使舞

さて、sketchは西兄貴村にてBase75を迎えました。jobは42になりました。BB8取得です。Base75になると、プロの素プリさんを一人捕獲するはずでしたが、まるで逃げ水のよう、向こうも上がっていてまだ圏外。エモでいうとe23。転生キャラで、再び周りに追いつくまでってしんどいですね。


それでか、たまに「ひっぱろうか?」って言われて、でもわがままなすけっちはダメなんです。ひっぱられて上げるくらいならキャラ消去したくなる自分がいて。別にそんな意味じゃないのに、ついつい強く拒絶してしまったり。。。


焦ってる、、、のかな?これはたぶん、栄養が足りて無いんです。Vitamine L.が。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)