とりあえず60

似てる?似てない?
かわいいかわいいと言いながら、動物虐待に励みつつ。名央はBase60/Job42になりました。
 さて、ヨーヨーをもうちょっと狩ったら次はどこに行こうかなぁ、って思って、転生前の狩場をみてたら少し懐かしくなりました。転生前は、Base60までひたすらエルダーウィローを狩ってたみたいです。古木の枝が美味しかった頃で、当時は人気狩場でした。
 Base60からは主に玩具に篭っていて、転生後も玩具に行きそうです。アコセットのカードが欲しい。あと、Base70になるとミノにソロで行けてたみたいで、今から楽しみです。ミノ大好き。


ブレス、IA、スピポ今のステータスはこちら。

もうしばらくLuk振りを続けて、Str55/Agi60/Luk60を目指します。これを達成するのが丁度Base70。たぶん、Job50達成と同時になると思います。達成できたら、ダブルで嬉しそうです。

転生前の素アコの時は、先にAgi60=Luk60にして、Strは初期値。当時はネタで~、みたいな気持ちがあって、AgiとLukを先行させてました。それと比べると、先にStrを上げてる今は、前よりは堅実な気がします。




そんな、転生前のことなんですけど。
転生前は、1年でタムランまで。
見返してて驚いたのが、1年でBase91までいって、ステータスが完成してたってこと。生誕から1年でタムランを狩っていて、成長の早さに驚きです。今のワタシには、また名央でタムランを狩れるようになるなんて、ずっとず~っと先のことに思います。
 経験値テーブルを眺めたら、その転生前91になるまでに必要な経験値で、転生後Base82になれるようです。で、偶然そのBase82でまたステータスとしては一つの区切りになる予定です。なので、Base70/Job50を達成した後は、このBase82が次の目標になります。さすがに1年で転生82は難しそうですが。
 1年でタムランまでいけた転生前を思うと、転生後は時間がかかりそうです。Base82でタムランは、、、たぶん無理でしょう。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)