

書いて欲しそうだったから。

かわいそうなL。

壊れたらしい

パソコンのディスプレイが壊れちゃったらしくて。週末休みも不便なノートですごさないといけないなんて、かわいそう><。


でも大丈夫。幸運と不運って、足したらプラスマイナス・ゼロになるものだから。今回のLの不運も、めぐりめぐって、どこかでプラスマイナス・ゼロになるんだよ。


にまいめ

ところでここ最近、とってもカード運が好調な名央です。ヨーヨーカード、2枚目をあっさりげっと。この強運、どこから湧き上がっているのか不思議です。



ありがとうとう

まぁ、わかったとしても、このヨーヨーカードはワタシのもの。もにたー?なんのことやら。


Comment

No title

><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

未完成の映画

>ひどいひと
(^ω^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

