この工場は閉鎖させない

「くれよん」なのか「えんぴつ」なのかはっきりしなさい。

FC2のアクセス解析で出てくる検索キーワード。たまに謎なものが出てきます。ワタシ、株なんてやってませんよ・・・。組み合わせでもまた、不思議な組み合わせがあったり。
 変わったタイトルをつけたり、アイテムとかの名前を使ったりすると、関係無いアクセスを呼んでしまって良くないですね。



さてさて、名央のこと。
Green Cookie
クッキー食ってます。玩具2Fなんですけど、緑クッキーは思ったより数すくなくて。緑クッキーカードがお目当てな名央は、1Fと2F、どちらが良いか少し迷います。そういえば昔、ミストケースcを目当てに2Fに通った頃、なかなか目当てのカードが出なくて、その間にクルーザーcが3枚くらい出たような・・・。
 そろそろjob50を達成したいので、ここらでマジメに玩具2Fで狩りをして。緑クッキーカードはまぁ、長い目で粘ろうと思います。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)